月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年12月31日を表示

ボーリング

 
 
行くつもりなんてサラサラなかったんですよ。





数ヶ月ぶりに友達から電話があってちょっと話そうってことになったんですよ。
秋にもうちょっとでボーリングをやる羽目になるところだった、という話をポロッとしちゃったんですよ。


それがそもそも始まりだったに違いない。
電話の向こうでニヤリとしたに違いない。
いたずら好きの私の友達だもの。





「ビリヤード行こうか」




こんな甘い誘いにまんまと乗ってしまった。
どう考えても 私以外 ビリヤードしたことも興味もなさそうな友達3人と私。
教えてねー、なんていわれてウキウキだった。
まぁ教えらるほどの脳を持ち合わせてるわけでもないが。
ワイワイ出来れば満足だった・・・はずだった。



着いたところはボーリング場。
友達いわく、「ビリヤード場を探すほうが難しい」らしい。
前の会社のときにボーリング行ったっきりだったし、古いところだったのでボロっちぃというかなんというか。
そこしか知らないも同然の私に「ボーリング場にはビリヤード台がある」なんてホントかウソかわかるわけがない。
入るにはボーリングの靴がいる、といわれてしぶしぶレンタル。




あるよ確かに。
座席の後ろのゲームコーナーと一緒にな。

でも 座ってるのはボーリング場じゃないか。

ってか ビリヤードする気ないだろ。
玉はどこだよ。
テレビに名前が出てるよ。
そっちの玉ですか。
次 私の番って何だ・・・。




やられた・・・。
でもまぁここまできたんだ、やってやるさ。
どうにでもなれや!




1ゲーム目 A子  72
      B美  87
      C世 110
      私  117


2ゲーム目 A子  79
B美 82
C世 140
私 165



勝っちゃったよ。
トップだよ。
微妙に面白くないよ・・・。
ジュースでも賭けときゃよかった。




こんなところで 運とかいろんなものを使ってしまった気分だ。
いいか、今年はもうちょっとだし。



12月31日(日)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)