月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年4月5日を表示

Wiiを買ってみました

買っちゃいましたWii。








いとこがおもちゃ屋に働いてて 店に売ってないときでもこっそり注文していたものがキャンセルになったらしい。

それを買うことになった。





買うつもりでもなかったんだけどね。





ま、チャンスは生かそう、ってことで買ってみました。

いとこの働いてる店にバイトが終わるであろう時間に合わせて行って買いました。




その帰り道・・・。







パン!










「え?パン?・・・パンっていったよね?」

「いったねぇ・・・」



車って普通 いきなりこんなぺちゃんこにはならないよね・・・。





急いでスタンドに駆け込んでみた。




メッサ笑われても仕方がない。




で、なんでこんなことになったかっていうと・・・



こうなってたんだよねー・・・。







Wiiやるどころではなくなったなぁ・・・。






スペアタイヤに変えてもらって いとこを家に送り届けて 車庫に入れた。



タイヤどうするかなぁ・・・。




Wii買うのに25000円+タイヤ代(スタッドレスタイヤ)かぁ。



高い買い物したなぁ・・・。






助けて イッセンマーーーーン (つoT)



4月5日(木)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)