月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


小さなお祭り

昨日 仕事の帰りに駅前に寄った。
またCD見に行こうと思って。

だけどいつもよりにぎやかだったのでそっちを見に行くことに。

『天神祭りのため 通行止め』

ほう、お祭りだ。



いい匂いもするし生バンドの音もする。
とりあえずバンドを見に行くかな。

ウェスタン調の曲が聞こえてきた。
行った時間が遅かったせいか3曲しか聞けなかった。
でもちょっと得した気分。



あとは屋台を一通り見てまわった。

イカ焼き、焼き鳥、たこ焼き、焼きそば。
的当て、パチンコ、輪投げ、だるま落とし。
リンゴ飴、バナナチョコ、飴玉、タコ煎餅。



定番のものばかりだ。
数年前にみかけたジャンボ焼き鳥はどこへ行ったんだろう。




食べようと思ったのになぁ・・・。



2月26日(日)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)