| 小さなお祭り |
|
|
昨日 仕事の帰りに駅前に寄った。 またCD見に行こうと思って。
だけどいつもよりにぎやかだったのでそっちを見に行くことに。
『天神祭りのため 通行止め』
ほう、お祭りだ。
| |
|
いい匂いもするし生バンドの音もする。 とりあえずバンドを見に行くかな。
ウェスタン調の曲が聞こえてきた。 行った時間が遅かったせいか3曲しか聞けなかった。 でもちょっと得した気分。
| |
|
あとは屋台を一通り見てまわった。
イカ焼き、焼き鳥、たこ焼き、焼きそば。 的当て、パチンコ、輪投げ、だるま落とし。 リンゴ飴、バナナチョコ、飴玉、タコ煎餅。
| |
|
定番のものばかりだ。 数年前にみかけたジャンボ焼き鳥はどこへ行ったんだろう。
食べようと思ったのになぁ・・・。
| |
|
2月26日(日)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|