月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


オリンピック~アイスホッケー

NIKKEI NET トリノオリンピック

ルールはよく知らない。

サッカーとどっちがハードなのかもわからない。

しかし知り合いにアイスホッケーの社会人選手だった人がいて見に行ったことがあったのでチラッと見てみた。

やっぱり迫力ありますね。どっかんどっかん体当たり。
アメフトとどっちが痛いんだろうか。

それより気になったのは審判2人。

一人はずっと同じところで立っている中央付近をキープしている。
もう一人は果敢にプレイしているなかに突っ込んで行ってジャッジしている。

動かない審判は選手が近づいたらプレイそっちのけで全速力で逃げる。
プレイに背中を向けてもいいのか?

果敢にプレイの中にいる審判はかなりやられてました。

体当たりはもちろんのこと、殴られたりスティックでガツンガツンやられてます。
痛そうだがそれでもファウルなどで審判がゴムパックを落とすような時もある。
スティックを持った人2人と向かい合って落とすと必ず足を殴られる。
かわいそうだ。
なんだか試合より審判の行く末のほうが気になりますね。

しかしさすがに後ろ向きにスピードつけて滑って逃げたり、まぁ元選手って人がやってるんだろうからうまいんだろうけど スケートできない私にとってはうらやましい。

審判頑張れ。

アイスホッケーを知りたい方はこちら



2月22日(水)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)