月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


解禁

昨日医者に行ってしっかり聞いてきました。

「お酒もコーヒーもそろそろいいですよ。」

言いましたね。言いましたよ、確かにその口で。
飲んじゃいますよ?呑んじゃいますよ!
晩酌まではいかないけれど好きなんです、ビールが。
呑みたいな、と思ったときに呑めないのって辛いんですよ。
確かにコーヒーは我慢できずに4日めで飲んじゃいましたが。

昨日、餃子を食べながら冷えたビールを飲んじゃいました!
グラスもちょっといいのを出しちゃったよ!
注ぐといい音させちゃってるよ!
泡がグラス半分あるけどそんなことはキニシナイ!


感想はね。

よく考えたら 日本酒ガブ呑みして二日酔いでひどい目にあってから呑んでなかったのよね。
あんまりおいしくないのね。
350mlやっとの思いで開けたって感じ。
冷えてなかったかなぁ・・・。


お茶がおいしい今日この頃。



5月8日(月)07:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)