月のつぶやき
思ったまま書き込むひとりごと
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2008年 4月
(1)
|
2007年12月
(2)
|
2007年11月
(2)
|
2007年10月
(3)
|
2007年 9月
(3)
|
2007年 8月
(4)
|
2007年 7月
(8)
|
2007年 6月
(1)
|
2007年 5月
(7)
|
2007年 4月
(2)
|
2007年 3月
(3)
|
2007年 2月
(4)
|
2007年 1月
(7)
|
2006年12月
(9)
|
2006年10月
(6)
|
2006年 9月
(10)
|
2006年 8月
(13)
|
2006年 7月
(15)
|
2006年 6月
(15)
|
2006年 5月
(20)
|
2006年 4月
(20)
|
2006年 3月
(22)
|
2006年 2月
(25)
|
2006年 1月
(8)
カテゴリー
~未分類~
日記
(107)
音楽
(16)
ニュース
(63)
書籍
(2)
テレビ・映画
(8)
スポーツ
(2)
料理
(1)
美容・コスメ
(1)
趣味
(1)
ポエム
(3)
レジャー・旅行
(6)
グルメ
(1)
最近の記事
ずいぶん更新してなかった件について
DEENのアルバム The Best Classics
携帯電話を買い換えた
いよいよ携帯電話の電池パックがやばいようだ
Docomo新機種
ガンダム
思い立ったが吉日
がんばれドリカム
毎週のテレビ録画が『ビデオ』から『DVD』へ?
お隣の国 中国ってところは 相変わらず・・・
リンク
サイト情報
管理人:
ルナリス
訪問者数:
44334
今日:
6
昨日:
10
フォトログ表示
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
夏の終わりのハーモニー
ラジオから ふと懐かしい曲が流れてきた。
井上陽水と玉置浩二のデュエット『夏の終わりのハーモニー』
会社に勤めている時、いい声で歌う上司が 飲み会のたびにいつもこの歌を歌っていた。
決まったパートナーがいて、その人もバンドでボーカルをやってて 上手にハモっていた。
その二人のきれいなデュオを聞くのが好きだった。
本物のほうを聞くのは それからしばらくたってからだった。
井上揚水より、上司の声がいいかもしれない。
それだけ何度も聞いていたし 安心して聞ける歌だった。
もう一度聞きたいとさえ思う。
その上司も 行方がわからず どこでどう生活をしてるのかわからない。
パートナーのほうは知ってるけど、元気でやってるらしい、としか知らない。
あのままずっと 時が進んでしまうことなんか考えもしてなかった。
私をカラオケに誘ってあの歌を聞かせてくれる人ないかなぁ。
まぁ、当時もう古い曲だったし 知ってる人もイナイっぽいけどねー…。
7月28日(金)22:20 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
音楽
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)
プロフィール
プロフィールの詳細
新着トラックバック
もう濡れてるよぉ。。。
12/09(木)
こんにゃろぉぉぉっ
11/27(土)
スイカップきたこれ
11/22(月)
こりゃハマるわ
10/24(日)
ゴクゴク飲みすぎw
10/17(日)
初体験なのにぃぃぃ!!
10/07(木)
へっぽこなめ太郎
10/01(金)
男もあんな風にイくんだな!
09/23(木)
おまんまん最高!
09/15(水)
俺って美味しいのかな?
09/07(火)
キーワードランキング
開運!
-
方位学
-
今日のニューストピックス
ゲームいろいろ