月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


痛いぞ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
宗教関係には関わりたくないって言ったら 『1つの宗教に入ってて 他を信じないのと同じやな』って言われた。
自分の言うことだけを聞いていればいいって言って 違う宗教に入った母を殴った父親と同じなのか、私はやっぱり。

…心がイタい。




その後すぐ 親から『紅葉を見にハイキング行こう』と言われた。
箕面の滝だからそんなに距離はない。
が、今はとてもじゃないけど 親に会う気がしない。


…心がイタい。




『毎年恒例だしダイエットにもなるかな、いいことあるかも』と思って参加した。
言われたことを弟にどう思っているか聞いてみたくて参加したのに 弟が参加拒否。
・・・ここは付き合え。


・・・イタいぞ。




山の中腹あたりで足がダルくなった。
家に帰って湯船に入って筋肉痛の足をマッサージ。
究極の運動不足発覚。
ちょっとは歩いていると思ってたのに。

…痛いぞぉ。



12月19日(火)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)