| 痛いぞ |
|
|
宗教関係には関わりたくないって言ったら 『1つの宗教に入ってて 他を信じないのと同じやな』って言われた。 自分の言うことだけを聞いていればいいって言って 違う宗教に入った母を殴った父親と同じなのか、私はやっぱり。
…心がイタい。
その後すぐ 親から『紅葉を見にハイキング行こう』と言われた。 箕面の滝だからそんなに距離はない。 が、今はとてもじゃないけど 親に会う気がしない。
…心がイタい。
『毎年恒例だしダイエットにもなるかな、いいことあるかも』と思って参加した。 言われたことを弟にどう思っているか聞いてみたくて参加したのに 弟が参加拒否。 ・・・ここは付き合え。
・・・イタいぞ。
山の中腹あたりで足がダルくなった。 家に帰って湯船に入って筋肉痛の足をマッサージ。 究極の運動不足発覚。 ちょっとは歩いていると思ってたのに。
…痛いぞぉ。
| |
|
12月19日(火)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポエム | 管理
|