| オリンピック~フィギュア女子 |
|
|
Yahoo!スポーツ×スポーツナビ トリノオリンピック特集 - ニュース
やりましたねー。
なんでも伊藤みどりの銀がアジアでは今までの最高のメダルだったらしいですね。
荒川選手おめでとう!
トリを勤めたスルツカヤ選手、転倒しちゃいました。
転倒なかったら金だったんでしょうね・・・。 銅でした。
何度も言いますがスケートはさっぱりわかりません。 だけど確かに技って見てたらきれいだなぁ。
年齢制限に引っかかっちゃった浅田真央選手が出てたらどうなってたのかなぁ。
これでやっとメダル1つ。
ほんっと 頑張れ日本。
| |
|
2月24日(金)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理
|