月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年4月21日を表示

ボーダフォンがすごいことになりそうだ

@ITより

私は今ドコモの携帯を使っている。
機能の細かい部分とかストレスなく使えているから気に入っている。
よっぽどすごいことがない限りかえるつもりはなかった。

しかしボーダフォンがすごいことになりそうだ。

3年もすれば買い換えるかもしれないな。

ドコモさん、あぐらをかいてたら どんどん客が離れちゃうかもよ?



4月21日(金)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理


(1/1ページ)