| 黄砂 |
|
| 韓国で黄色い雪観測される
今日 外出したら、外がかすんでた。 雨の前か後の湿気のせいかと思ったが、黄砂だったのねー。
どうりで鼻の奥が違和感あると思ったんだー。
風が強くて喉の奥が痒いから花粉でも飛んで霞んでるかと思ったよー。
ソウルでは黄色い雪だってさ。 有害物質も含んでるってことは、日本に飛んでくる雪も悪いもの含んでるのかなー。
勘弁してくれよー・・・。
| |
|
4月8日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理
|
| 春ですねぇ |
|
|
いつもは狭くて暗い道がここんところのポカポカ陽気で花が咲きました。
ブログを書いていない頃はボーっとすごしていた花の季節も こんな時期だったんだなぁと携帯のカメラで人目を気にしつつ撮ったりして ずいぶん変わった自分にビックリです。
ブログを初めて3ヶ月も経ってないけど ずいぶん変わったなと思う。
1ヶ月ももたないだろうと思ったが 案外続くもんだなぁ。
ま、これからもヨロシクってことでw
やめるかと思って ビックリした?
| |
|
4月8日(土)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|