月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年7月6日を表示

米米クラブ“新米”9人の再出発

米米クラブ“新米”9人の再出発

 9年ぶりに再結成した人気グループ・米米クラブが30日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM「MUSIC ALIVE」の公開生放送に出演した。サポートメンバーだったBE(ベー)が加入し、9人で新たなスタートを切った“新米”としては、初の番組出演。300人の観客募集に対して5万人の応募が殺到するなど不動の人気ぶりを示した。ボーカルのカールスモーキー石井(44)は「普通のおじさんに戻りたかったが、血がそうさせなかった。新曲はパワフルでなかなかいい曲が出来た」とPR。活動は10月までの限定で、今後はツアーも展開する。
(デイリースポーツ) - 5月1日11時6分更新


ちょっと古い記事で申し訳ない。

実は今日いつも聞いているラジオから ゲストとして出ている米米クラブを聞いて なんだか楽しくなったんで載せてみる事にした。
新曲も流れた。さすが米米、という感じだ。

友達が好きでコンサートやらに行ってたという話を聞いてたのを思い出した。
確かにヒット曲以外でも一度聞いたら楽しくてもう一回聴きたくなるような曲だし ライブ映像なんか見たら 楽しくて大笑いもんですよ。
ボーカルのカールスモーキーなんかかっこいいって大騒ぎしてたし。
ただ面白いだけじゃなく、美術要素もなんとなくあって 私は好きだな。
やってる人たちの楽しそうな雰囲気ったら こっちまで感染しそうなくらいだ。

一度はコンサートに行ってみたいけど さすがに一人では行けそうにないな。
というか、さすがにチケット取れる気がしない。


DVD見てCD聴いて 楽しむくらいにしよう。



7月6日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)