月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年10月5日を表示

みかん~そろそろ・・・

そろそろ抜け毛の季節ってことで、こんなんなっちゃいました。


さすがに寒い日があるので
今まで見たいにフローリングにお腹をくっつける日はいいけど、
雨なんて降った日などは 私のパーカーなんかを敷いて眠っています。

かえせええぇぇぇぇぇぇぇo(`Θ´)○☆



10月5日(木)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)