月のつぶやき
 
思ったまま書き込むひとりごと
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年5月23日を表示

動物園のクマ、サルを捕食

動物園のクマ、入場者の前でサル食べる(国際時事新聞 at 23:38 2006年05月17日より)

 オランダの動物園で、入場者が見ているなかクマがサルを食べたと、CBSが報じた(CBS 2006年5月16日)。
 クマがサルを食べたのは14日の日曜日。クマに追われたサルは電気柵に触れて気絶。意識を取り戻して逃げようとしたが、クマに捕まり食べられたという。
 動物園によるとクマやサルはこれまで争うことなく共存してきたとのことで、今回の出来事は目撃した入場者だけでなく動物園側にとっても衝撃的だったようだ。


人食いチンパンジーといい この事件といい、なんだか予想外というよりなんでも起こりそうな世の中になってきましたねぇ。

自然界からの逆襲とか 映画の世界と思ってたけど マジで起こるかもしれませんね。



・・・私、怖がりなんですよね・・・。 夜中トイレにいけそうになくなってきた・・・。



5月23日(火)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理


(1/1ページ)