| サンシャインワーフ神戸へいってきた |
|
|
妹の案内、というか提案でサンシャインワーフ神戸へ行ってきた。 公式ページはこちら 妹も小さい子を抱えていろんなところに行ってるんだな、えらいな。
今は橋が架かって港が封鎖した場所をこのようにしたんだと言っていた。 物知りだな。
そのせいか、船からのロープをかけるところや、船乗り場の跡などある。 駐車場は無料、店の前は広場になってて ローラーブレードやバドミントンなど、 家族連れで楽しそうだ。 犬を連れてウロウロって人もいた。 店は服屋が4,5件、ヤマダ電機、オートバックス、ビックリドンキー、回転寿司屋等等。
GWというのもあって 催しも盛りだくさんだ。
フラダンスやったり、ウクレレライブあったり、チャンバラのお遊び会があったり。
| |
|
いい天気だったのでなおよかった。
何より大好きな海が見れただけでよかった。
あー…。また須磨浦にいきたいなぁ…。
| |
|
5月6日(土)08:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|